スポンサーサイト


1月4日

USA(アメリカじゃね~ゼ)宇佐から門司に帰りました~。
オカン達は仕事があったので一足先に門司に帰ったので、おじさんに駅まで送ってもらいました。
電車まで時間があったので、宇佐神宮へ。

宇佐神宮って神社の発祥の地らしいです

DSCN3533.jpg


たくさんの人が参拝に来てました!

DSCN3534.jpg



絵馬にお願い事なんか書いてみた

DSCN3535.jpg


願い事は、ナイショだぜ!!!


おみくじも引いてみた。
またアタイ末吉やったゼ。

そしてダンナは

DSCN3537.jpg

また大吉がでるとは!!!

何かイイ事あるゼきっと。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

kibo さん
こちらこそ、有り難うございました!!!
確かに…
宇佐神宮って鳥居をくぐってからが長いですよね!!!

おみやげありがとうね
気を遣って頂き感謝

宇佐神宮って遠いよね~
2回行ったけど、どこまで歩くの?って感じやったもん

みにぃさん、パソコンの調子はどうでしょう?ワタシもお気に入りのお店で『こんなん誰も買わんやろ!』ってなモノ買ってしまいました(笑)。

えみたんさん、コメントありがとうございます。えみたんさんは、1歳6ヶ月の息子さんがいるえみたんさんですよね?違ってたらスミマセン。またのぞきに来て下さいね。

いかりんさん、お互いに素敵な年にしましょうね~。

国道さん、久々ゆっくり二人で里帰りしたって感じでしたよ~。これからもいろんなトコに行きたいです。

noiさんあけおめことよろ~。USA神宮、思い出の地だったのですね。ワタシも神社発祥のイ地って知らなかったんです。USA神宮はお参りするまでが結構長い道のりでした。わかな様、ちょっと見ない間にずいぶん大きくなりましたね~。

明けまして今年もよろしくです

こちらもそれぞれの里に帰り、たくさん買い物して帰りました。
ただいまイカレたパソコンの復旧作業中です。

初めまして!

はるちゃんの年賀状に書いていたホームページのアドレス、
気になったので覗いてみたよo(^o^)o
面白いね~
また遊びに来ます♪

きっと、素敵な1年になりますよ(^-^)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いい里帰りが出来たみたいですねv-410
今年もよろしくお願いしますv-407

あけおめことよろ(ちょい古っ!)です!
宇佐神宮、懐かしいな~(^^)
昔付き合ってた彼氏と大晦日から車走らせて行った、思い出の地ですたい。
神社発祥の地なんですなぁ、あそこって・・へぇ~。
『何でこんな遠い所まで(怒)』と当時は思ったけど(^^;
何はともあれ、今年もはるちゃん夫妻にとって幸多き年でありますように☆
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
