

ライブの予定!

いつも、お世話になってるロキシーでのライブが11月に決定!

日程は、12日か、19日のどちらかになりそうです。




ここでの、ライブは、バンドじゃないんですよ。

アコースティックやエアバンドとか、です。




今回もなんですが、いつもロキシー側から、テーマが出されてまして…

今回のテーマは


『 昭 和 』


だそうです。


何を、やろうかなぁ~!

う~ん、悩みますねぇ~






あっ!それから
出演者募集中らしいです!

ライブ未経験者大歓迎!
当店のお客様は出演者にあったかいですよ。
なお、出演希望者は事前に来店か電話にてご連絡下さい。
&当日の予約もヨロシク! って、事でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさん、
なんとか説得してみてぇ~
ジュリーとかもいいかも。この前歌ってたしね!

ボギ~   ボギ~  あんたの時代はよかった 

それは、うちのY本さんですか?
ギター得意だって聞いた事があります。

あのデカイv-237があれば色んなコードもOKみたいです。

ただ歌は私の方が上手いかもi-235

お疲れ様

Y本さんが出たらおもしろいけどな~~

長渕できるんやろ?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
