スポンサーサイト


100万人のキャンドルナイト ~その3~

12月22日19時から半井桃水館で行われた

100万人のキャンドルナイトの様子です!!!



DSCN3188.jpg



『かずはる』の演奏が終った時に…
会場におられた、国道さん家族から綺麗な花束を頂きました!!!

DSCN3331.jpg

ありがとうございました!!!
とってもビックリで
とっても嬉しかったデス!!!!!!







そして…
一番嬉しかったのは…
会場の隅にあった1枚のメモ用紙

DSCN3327.jpg

これには、本当に涙が出て来ましたね!!!
このキャンドルナイトに参加して本当に良かったです!!!!!

私たちこそ、

本当に素敵な夜をありがとうございました!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ♪

お疲れ様でした
素敵なイベントでした
なんとも幻想的かつ神聖的

お二人の演奏なかなかなものですな
さすが夫婦というべきか・・・(^_^;)

来年も楽しみにしてます


追伸:私の日記ネタで勝手にリンクさせてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとうございました

どうも!!昨夜は本当にありがとうございました!
私は企画からのスタッフでもあり、出演者でもありで、全体を見ないといけない立場でしたので、こうして喜んでいただけて本当にホッとしました。
ぜひ今後もご協力いただけると嬉しいです。
あ、O氏にお会いしまして、昨夜のライブの寸評をいただきました。
良かったよ、って。あの後、気分良くて奥様とゆっくり呑みに出かけたよ、って。ニコニコ笑顔で答えてくださいました。今度までに練習しとこう、って!!やった!!出演脈大アリですよっ!!
T氏にもお会いしました。好評でした。良かったね、って。
ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
