スポンサーサイト


復活!?

いくらか、動けるようになったので、
今日、現場に出てみました

ヨチヨチ歩きで・・・

腰を曲げないように
ゆっくりと動けば大丈夫だろうと思い、やってみました。

普通の状態であれば2・3時間で終る様な仕事だったのですが…

まる1日かかってしまった!!!!!!

なんか、仕事覚えたての頃を思い出しましたね!
最初の頃は、どうしたら良いのか分からなかったので、
悩みながら、時間かけてやってたなぁ~
って…
おかげで、
色んな事を考えながら、作業できましたし、
今の自分を見直す事のできた、良い1日になりました!



ただ・・・

時間をかけてやったので、なんか異常に疲れました…

帰って来てから、先ほどまで寝てたし

やっぱり、現場に出るの、まだ早かったかな???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスソング

ごめん!記事には関係なんだけど、音楽のページの事です。
銀色のジャケットのレコードなんだけど今は亡きフォーライフレコードの
クリスマスソングが入ったのを聴いてみてください。
吉田拓郎、井上陽水、泉谷しげる、などがときにはまじめに、ときにはふざけて歌っています。是非お聞きあれ!時期なんでタイムリーかと思い書き込みました。

大丈夫?

大丈夫なの?

初心に返るって素晴らしい事だと思います。人間、慣れは恐いですからね。俺ももう1度、人生を見なおさないといけないかな。いつまでもあきちゃんの追っかけして親に迷惑かけてもいけないって思います。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
