スポンサーサイト


夢のマイホーム

さっきまで、他の人のブログを散歩してました!

っで!
そこで、マイホームを建てている方のブログをいくつか見つけました。
すっごく、羨ましくなって、ついつい書いているのですが…

いいなぁ~
やっぱり、家が欲しいです!!!

今現在、アパート住まいの『とよ』と『はる』なんですが、
家が欲しいと言い始めて、早5年…
未だに何にも計画がたっていません
家作りの本は、何冊もあるのですがね…

いつの日か実現させようと思っていますが…
今の調子では、たぶん無理かな

来年からは、その夢に向かって長期計画をたてようかなぁ~

頑張って、夢を現実にしなければ!!!
いつまで経っても、夢のまま…


そんな、私たちは、ログハウスが欲しいのだぁ~!!!

しかも、自分たちで建てたい!?
って言うより…
『とよ』と『はる』で作りたい!!!

骨組みは、大工さん達にやっていただかないとダメでしょうから
内装は自分達で作り上げようと思ってマス!!!

しかし、いつ頃から、この計画を実行できるのかなぁ~
まぁ~、長期計画と言う事で、頑張ろうっと!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックリスト亭主と専業主婦コンビが一円も使わずに新築一戸建てをGET

リストラ自己破産亭主と専業主婦の「金欠夫婦」が 自己資金ゼロで新築マイホームを購入してしまいました!!おまけに引っ越し代もタダ!新型TVや新型エアコンなどの家財道具もタダ!購入時に一円も使わずに 憧れの新築一戸建てでの生活が手に入る方法があるとしたら あな

comment

管理者にだけ表示を許可する

ザビエルのパパさん
良く聞きますよね!!!
3回目で自分の思った家になるって!!!

ちなみに、『とよ』は、プロではありません!!!
素人ですからぁ~ !!!!! e-140  ギ○ー侍風に…懐かすぃ~i-235

国道さん
お仕事ご苦労さんです!!!
年末に成りましたので、これから大変だろうと思いますが…
お体、壊さないようにして下さいね!!!

って、『とよ』に言われたくないですよねっi-229

家作りは3回目とか4回目で
やっとうまくいくって言うよね~
あっ、とよさんはプロだから
大丈夫か。

今日はクタビレ果てました。
昼飯食べる暇がなかったv-406
また、明日からがんばります(自分のブログ)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
