スポンサーサイト


ブルーレイ

当時、(5・6年前)にこういったディスクが発売される!!!
という情報は入っていたのですが…


ようやく今月、発売ですね!!!


当時の呼び名は…青色レーザーディスクでしたが、
今の呼び名は……ブルーレイディスクです!!!



このブルーレイは、
DVDと同じサイズで約5枚分(25GB)の容量があります!
2層になれば…なんとその倍の10枚分(50GB)の容量になります!!!
なので、ハイビジョンの映画を見たり
ハイビジョン画像で録画する事も出来ます!

記録状況によって変わりますが…
1枚のディスクで約7時間の録画が可能です!
デジタルハイビジョンなら約2時間の録画が可能です!!!

「地デジ」時代に入りましたので
当然、データ容量も大きいし
こういった記録媒体が必要になってきましたね!

もう、たぶん
これ以上のディスクは、開発されないでしょう!
開発されたとしても、
ディスクそのものの原理を変えない限りは、
おそらく出来ないでしょう!


なので、このブルーレイプレイヤーは

とってもほしいです!!!


サンタさん
お願い!!!
超デッカイ靴下
用意しておきます!!!

どうか、良い子にしてる「とよ」と「はる」の所に来てください!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ですよね!
安くなりますよね!

一番やすい、プレイヤーでも…
十万円くらいでしたよ!
ただし、パソコンに入れ込むタイプでしたけどね!

安くなるよ、間違いなく

待ってましょ

ソニースタイルで値段を見てきました・・・高いな~
対馬で地上デジタル放送が始まる前の年くらいで良いんじゃない?

プーさんたの買った宝くじが当たったらお年玉がわりに・・・

えっ!?
駄目ですか?

体調は、ぼちぼちですよ!

調子はどうですか?無理に動きまわらないようにね。

ブルーレイの件は却下します。サンタにも予算があるし、腰に良くないとか・・・v-397
クリヤープルーのスプレーで雰囲気だけ味わってください。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
