スポンサーサイト


救急車で運ばれちゃった!

いやー
今日は参りましたね

仕事中
材料を取りに行った時の事なんですが…

恥ずかしい話…
腰をやっちゃいました

材料を持って車に積み込もうとした時!!!

そんなに重い物ではなかったのですが…
もう、ものすんごく痛くて、その場にうずくまってしまいました。

一時、材料屋さんで休憩をさせてもらい…
多分大丈夫だろうと思って、立ち上がったら…
ぜんぜん痛いしっ!!!
やばい!!!
これはホントにヤバイかも!!!

って事で、
その時病院に連れて行ってもらおうと思ったんですが…
まぁ~家で横になってれば治るだろうと思って、
車を運転してとりあえず家に戻りました。

2時間くらい横になってましたかねぇ~

トイレに行きたくなった「とよ」は…
ゆっくり起き上がろうとしたんですが…
ぜんぜん、痛い…

「はる」ちゃんに手伝ってもらい30分かけて、ようやく済ませました。

がっ!!!
その後
また激痛が襲ってきて、トイレ前に倒れてしまいました!!!

もう、にっちもさっちも、いきませんでした…
動こうにも動けない…
チョッと動いただけで激痛が…
「はる」もアタフタしはじめて、どうしたら良いのかわからない様子でした!

もう、無理やね…
病院に行こう
救急車呼んで!!!

そしたら、また、アタフタして…
「救急車ってどうやって呼ぶの」って…
電話して呼ぶんだよ!
どうやって電話するの???

人間パニックになったらこうなるんですね…

仕方なく、自分で救急車を呼んで
病院に連れて行って頂きました!!!

救急隊員の方々、大変有難うございました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、ありがとうございます!

先ほど病院から帰ってきました!!!

注射を打ってもらい何とか動けるようになりましたが、
まだ、痛いのです…

早く直して、動き回りたいです!!!

どういたしまして

>救急隊員の方々、大変有難うございました!
どういたしまして。我々は市民のために日夜頑張っております!


↑↑↑↑一度言ってみたかったこのセリフ。
救急隊長にしててよかった~。

冗談はさておき、年末で忙しいかもしれないけど
しっかり治してくださいね。

その救急車出動していくとこ見たんですよ。
でもまさか、とよさんとこだとは知りませんでした。
夕方T田くんから聞いてびっくりv-405
お大事に!無理しないようにねv-410
良くなったら、忘年会しましょうv-275

 とよさん…今日のお目覚めは…どうですか?はるさんも、休まれましたか? 早くお二人のいつもの元気な笑顔を見たいおはるより…。

お大事に

なんと大変なことになってしまってるんですね…
しばらくは安静に。
そして、そして良くなってくださいっ!
22日の件もあるし(T_T)はるちゃん、とよさん、お願いしますっ!

とよさんの仕事は体が資本みたいな
とこがあるから、休むのはつらいと思います。
じっとしてて、あれやらなきゃこれやらなきゃって
感じるのはやなもんですよね~

でも、でも、
ちゃんと休んでくださいね。
不吉なこといってわるいけど
なおりかけに、またまたバキッていうのが
一番やばいっすからね~

ではでは。

ザビエルのパパさん
今朝はどうも有難うございました!
あの後なんです
痛めたのは…
でも、動けるようになったら、すぐに伺います!
申し訳ないです

ビッグマウスさん
今の状態ですが…
まだ、かなり痛いです!
ので、まだあんまり動けないですよ!

大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

え~っ
朝会ったときは元気だったのにね
ちゃんと休んでくださいね、
私が頼んだやつは、急がなくていいから
腰はくせになるとまずいですから、
ちゃんと治してくださいね。

はるの日記で見たよ。

今はどんな具合だ?

安静にして、早く良くなってください。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
