

キターッ

今日ウチに救急車が来ちゃって。
来ちゃってではなく、呼んだのだよ。
ダンナ様が腰をやっちゃってさ。
全然どうにも動けなくて、動かせなくて。
どの体勢でも痛いみたいで。
アタイ、あたふたしてもーた。
で、救急車の人も『ハイ、下持って』、『足、下に下げて』とか言いながら救急車に乗っけてもらって。
病院に着いて痛み止めの座薬を入れてもらって様子見ても、一向に変わらんでさ。
入院せないけんのかしらと思っていたら、整形外科の先生が来て腰に注射を打ってもらって。
そしたら、最初全然動けんかったけど少し歩けるようになったので、家に帰ってきましたわ。
また明日病院に行って、みてもらいます。
しかし、あんなに痛がっているの初めてみたアタイ。
ビックリしたわ。
救急車呼んだ事もビックリしたわ。
2、3日安静にしていないといけないので、ゆっくりしときなはれ。
しかし、アタイ今日仕事休みでよかったわマジで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~、皆様どうもありがとうございます。今、ご飯も食べたトコです。ずっと横になっております。いっときはオトナシクしとかないといけないですね。

大丈夫かぁ?

気をつけてな。

ヘルニアとかかな?

ばってん、仕事とかでケガとかすんなぞぉ。

大丈夫?って聞くのも変か・・・

ビックリしました・・・お大事にね。

びっくりした

聞いてびっくりした

昨日、調子が悪いって言ってから少し心配してたけど
まさか、救急車で運ばれるって思わなかった

向こうの病院 行った方が良いんじゃない?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
