スポンサーサイト


任天堂DS

って、そんなに人気があるのでしょうか!?

『とよ』は、あんまりゲームをしないので、よくわからないのだが・・・

DSって
面白いのだろうか!?

誰か、教えて下さい




なぜ、DSの事が知りたいのかと言うと…
うちの嫁さん『はる』が異常に欲しがってるんだよねDS・・・
ねだられて、早2ヶ月が経ちましたが…
未だに欲しがってます!

一体、どういうゲームなんでしょうか???

わかったら考えようかな!
って思ってマス!!!


それにしても、品切れ状態が続いているみたいなので
果たして、購入できるんでしょうか?


そうだ!!!
サンタさんにお願いしてみよう!

お願い
○ーサンタ
うちに、DS持って来て!!!
待ってマス!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いかりん♪
とよサンタは、
もういっぱい・いっぱいですv-356

プーサンタ、後は頼みましたぞ!

まぁ~くん
A子ちゃんには、まぁ~サンタにお願いすれば、良いんじゃないですかぁ~v-415

プーさんたさん、とよサンタさん(^-^)是非是非お願いしま~す…
まじめに…ほんとに…欲しいなあ(:_;)

A子に(笑)

まぁ~くん
痛いコメントありがとうv-356
でも、誰の子に!?

自分の欲しい物はすぐに衝動買いするくせに・・・・・・・・                                              俺の子も欲しがってます!!                                    とよサンタさん、ハルちゃんに1台俺に1台お願いしますm(__)m(笑) 

プーさんた さん
何処にも出掛けないでっ!

出掛けるなら、ウチに寄った後に
出掛けて下さいな!!!

noiさん
まじですかぁ~!!!?
2つも持ってたんですか!
もっと早く、書き込んでいれば良かったですね!

年が変わるまでどこかに出かけようかな…v-371

DSは子供だけじゃなく大人も楽しめると思うよ。
有名なとこでは脳年齢とか料理の作り方とか英語や計算なんてソフトもあるみたい。

つまり、はるちゃんにDSを与えると自動的にバージョンアップはるになれるアイテムさ。

DS面白いですよ。
実は旦那・私のと、2つうちにあったんですが、私のはGEOに売ってしまいました(^^;
で、今は旦那ので遊んでます。
『常識力』のソフトで、旦那よりも常識力が上なので、天狗になっております(笑)
こりゃあ、はるちゃんへのクリスマスプレゼントは決まりですかね?(笑)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
