スポンサーサイト


まばたき

何秒我慢できる?
アタイは10秒だった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10秒からは目が飛び出そうになり 無意識に パチリ。 そこに行く前に ほとんど 駄目だな 僕は。しかし、いかりんて方はすごいな~100mを 13秒 なら もしかすると 、走ってるときは 瞬きしてるんだ?世界記録保持者なら 、瞬きせずに ゴールを見据えてるかもしれない!
いやいや、 チャンピオンは 実は 獲物を狙うライオン かな、ガブリと行くまで 瞬きしてないように思う。(ってことはハングリー精神なら 記録出るかもv-425) 

10秒くらいから涙がにじむんです(:_;)
足がはやいくらいしかとりえのないいかりん♪です☆

一生懸命まばたきを我慢しているいかりんの姿が目に浮かびます(笑)しかし100メートル13秒はすげぇ。足が速い人って憧れますわ。

ダメだ!はるちゃん、12秒より先には進めない(-.-;)そんないかりん♪ 100メートルを13秒で走ってた若きし頃もありましたV(^0^)

コメント読んでもう一回チャレンジしてみたゼ!なんと15秒の記録が出ましたゼ!13、14秒あたりは目がショボショボしてたゼ!コンタクト使っている人は外してやったほうがいいゼ!

v-406やってみた。二人とも やるなあ~。1・2・3・・・・・・・・~10秒て長い。 10 言う前に 閉じてしまった。きっと 9秒89ぐらいだった。100mの世界記録を まばたきせずには みれないんだ。ぼく・・・

え~はるちゃんたったの10秒かよ(^^)なんて思いながら早速チャレンジ☆
できないものだね、あたしゃ12秒だったよ^^;
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
