スポンサーサイト


オロナミンCと

牛乳を混ぜて飲んだらウマいんだゼ!
何か、まろやか~になるのだ。
アタイはコレを小さい時に発見して、今でもたま~に飲んでいるゼ!

『あっ、意外とイケる!』って人や、『え~、全然ダメじゃん!』って人もいると思うケドさ。

アタイは、この飲み方が好きっす。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほほう。Toyotaさんお詳しいですね。よし、今ウチにはヤクルトもないので明日買いにいくぞ。

>そうだ!オロヤクってどこかのメニューでみましたな。

たぶん、元は ゴルフ場のコース途中にある 茶屋のスタミナドリンク って聞いたことある

250円やったかな?

そうだ!オロヤクってどこかのメニューでみましたな。しかし、飲んだ事なかった~。

確かにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> オロヤクってどこかのお店でみたような…

Y takaさん、すげーテクニシャンですね!テクニシャンて言葉、何かカッコいいゼ!至福のひとときだったって事はウマかったって事ですね。今ウチには、オロCも牛乳もないので明日買い物行こぉ~っと。

オロナミンに卵の黄身は僕も子供の頃やってましたよ(。・_・。)ノ。かなりおいしかった記憶があります。最近してないな~。小さい頃 家の前に自動販売機があり、その自動販売機にはオロナミンCがなんと3本ならんで入っているので、子供の遊び心で、100円を入れて、同時に3つのボタンを押してみると、なんとごろごろ~と2本出てきたのです。しかも タイミングがいいと必ず 2本GETできたのです。
もうけた 1本は 黄身とぐるぐる混ぜて、至福のひとときだったぜヽ(`◇´)/ いまはもうなくなった、あの自動販売機。当たり付きの販売機とは違い、テクニックで得してたのに・・・・

国道さん、卵の黄身ですか。あら~、コレは色々試してみないといけませんね~。『オロナミンセーキ』ってネーミングもグーです。

むか~し、オロナミンCのCMでそれやってましたよ、ほかには卵の黄身も入れてオロナミンセーキみたいな!
私の子供の頃だから35年前くらいだけどv-388

kiboさん、オロcとヤクルトですか~。やった事ないですね~。オロcとヤクルトか~、今度やってみます。ちなみに、アタイはヤクルトを凍らせて食べるのも好きっす。

おおっ、ビッグマウス様おひさしぶりです。アタイ的には、半分半分が好きっす。

良いの有るよ、良い組合せ

オロナミンCとヤクルト

知ってるかな?

ゴルフするおじさんの飲みものですけどね

旨いよ~

割合を教えてちょ。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
