

骨折

した事ありまっか~?
アタイは過去に二回骨折しているのだ~。
初骨折は小学校一年生の時。
机が左足に倒れて来て、親指骨折。
ま~、痛かったね。
先生におんぶされて、病院に連れて行ってもらったさ。
で、左足ギブス。そして小一にして松葉杖。

二回目骨折は、コレまた小学生の時。
前にも書いたかもだが、当時光GENJI全盛期でして。
そんな光GENJIに憧れてローラースケートで遊んでいたさ。
しかし、尻からコケてしまったのだ。
そん時、手の付きドコロが悪くて左手首骨折。
コレまた痛かったさ。
この時はオカンに病院に連れて行ってもらったさ。
『あんた!なんしよるの!』とか怒られながら。
で、左腕ギブス。そして白い布で手を固定みたいな。
説明しきらんケド、手を曲げて固定みたいな。

こんな感じで骨折したのさ。
しかしギブスしとる時って、お風呂に入っても洗えないのさ~。
かゆくなるしさ~。
ギブス外した時は臭うゼ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさんこんにちわ。割り箸はかゆいトコに使う割り箸ですかね?確かアノ時話しましたね~。かゆい時ほど役立つ割り箸。

骨折・ギブスって来たら、やっぱ割り箸やね。
ん?ぷはぁ~の時に話したっけ?

kiboさん
分かります。私もなんとなく憧れます。

あ、そういえば入院もした事あったんだった。忘れていた。夏に入院して、何日かお風呂に入れなかったのが辛かった26歳夏。

あ! 無い
私は一回もない、入院すらないし

かるく、憧れてるし、入院すること(1週間くらい)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
