

柳沢慎吾ちゃんブーム!

久々家でプハァ~しているアタイ。
黒ビールでプハァ~しているアタイ。
ちなみにダンナは黒ビールダメらしいよ(プチ情報)。

今日きた友達からのメール。
『ほほ~、慎吾ちゃんブーム到来か~』って思ってさ~。
友達がバスに乗っていて、同じバスに高校生の集団も乗っていたんだって。
で、その集団の中の何人か降りる時に、『あばよ』って言って降りたんだってさ~。
そしたら高校生の友達も『あばよ』って言ったんだってさ~。
コレはもちろん『柳沢慎吾ちゃんブームやろ~』って感じっすよ。

『あばよ』と言えば『柳沢慎吾』。
『いい夢見ろよ!』と言えば『柳沢慎吾』.

 DA.YO.NE.


これからは友達とバイバイする時『あばよ』と言おう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさんおはようございます。ソレあたしも使わせてもらおうかしら(笑)それと、慎吾ちゃんの物まねには勝てる人はいないでしょうねo(^-^)o

マイナーですが『ノープラモデル』(ノープロブレム)ってのをたまに使わせてもらってます。
親指をグッv-218と立てて言うのが慎吾ちゃん流。

今日は、えなりくんの誕生日らしい。アイツまだ22歳だってさ。

方丈さんこんばんわ。コメントありがとうございます。慎吾ちゃんファンですか~。ちょっと意外でビックリでウレシイです。ウフッ。ワタシのパソコンの隣りには慎吾ちゃんのプロマイド飾ってますよ。そしてその隣りには林家ペー、パー子もっ(笑)

納豆より臭い女さん、これからは気付いた時にチョコっとプチ情報のっけていくカモ!

はるさん はじめてコメントします

いいですね~

わたくしも 慎吾ちゃん大好きですよ

プチ情報ためになるわぁ (o^∀^o)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                 あばよっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

練り物さんお久し振り。やっぱこれからは慎吾ちゃんDA.YO.NE.プロマイドはモチ飾ってるよ。

はるちゃん、お久しぶりの練り物ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

慎吾ちゃんブーム到来ですなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
慎吾ちゃんファンの私としては嬉しいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
