

おならじゃないのよ

な~んか寒くなってきた今日この頃。
昨日はダンナの仕事に着いて行っていたのさ。

大工さんもひとり来てて仕事してたのよ。
アタイは、『アレ取って~、ソレ取って~、ソレ引っ張って~』みたいな感じでチラリとお手伝い。

なんやかんやしてたら大工さんの方から『ブブーッ、ブリブリ、ブチュッ』って音がしてさ~。
屁こいたんですかい!と思って。さすがのアタイも負けたわ!とか思って。
『あ~、年とったらおならも気にせずできるのかしら』と思いなが大工さんの方をみたら、おならじゃないのよ。
ボンドがあるじゃん。でっかいの。
ソレを使ってて、残りが少なかったのかさっきの『ブブーッ、ブリブリ、ブチュッ』って音がしてたのさ。
ケチャップやらマヨネーズやらでもよくあるジャン?
残り少なくて、勢い良く絞ったら『ブチュ』みたいな。
ソレやったワケ。

ちょっと残念。
マジなおならやったら『おならの神様』と呼ばせていただいたのに。

さっ、今から仕事に行ってくるわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

国道様こんばんは。昨日は、アレがホントにおならの音やったらな~と思いました。ワタクシおならには敏感ですっ。

はるさんの「おならネタ」にはいつも感服致しまするハハッ~~!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
