スポンサーサイト


買ってしまった!怒られるかも…

新しい竿を買ってしまった!!!

勿論『はる』には内緒で…

なんか、怒られそう…
あんた!釣りばっかしせんと!って…

でも、いいんだぁ~!
趣味なんだから!
しかも、小遣いだから、いいじゃないって感じです!


定価4万円程の竿を1万円で、知り合いから譲っていただきました!
しかも、おニュー!!!
全くの未使用品です!


竿を買わない?
この竿、アウトガイドなんで電動リールでは使えないんだよぉ~!
1万円でどう?
って言われて、『とよ』は、速攻買います!って言いました!


船竿なんですが、アラ釣りには、丁度いいかな?って思って衝動買いしました。


DSCN2885.jpg



DAIWAのHZ潮流 DM M-330Vって竿です!
よくわからんが???
ムーチングアクションって書いてあります!

なんか、良さそう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も・・『芋』かと思っちゃいました(笑)
『くさかんむり』じゃなくて『たけかんむり』ですな(^^;
PC画面見すぎて目がさらに悪くなったのかな・・(--;

最初に見たとき

”芋”

って見えたばい。

”あいつも芋を買うのに嫁さんに神経使わんといかんのかぁ。”

と同情したよ。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
