

悲しいとき

今『いつもここから』の『悲しいとき』って本を読んでるのだけれど。
コレ何年か前に買ったのだけれど、何回読んでも面白い。
タイトル通り『悲しいとき』がいっぱい書いているのだよ。
例えば『悲しいとき  Tシャツに書いてある英語を読まれたとき』とか。
コレ悲しいよね。
アタイ『That's all right』って書いてるTシャツ持ってるケド『ザッツオールライト』とか声に出して読まれたら悲しいぜ。
『KILL YOU!』とかもね。

アタイ、高校の修学旅行スキーだったのよ。
ほとんど全員がスキー初心者。
最初は、転んだ時立ち上がる練習とかして少しずつ滑って行くのだけれど。
さっきも言ったけどほとんどスキー初心者。
スキー板付けて、みんな足は『ハ』の字。
ちょっとヒザ曲げて内股みたいな感じ。
普段は『何とか部の何君カッコいいよね~』、『何組の誰君て年上と付き合いよるらしいよ~』
『あの人ウチらの学年で一番モテるらしいよ~』とか言われている男子達もみんな『ハ』の字なのよ。
何か、悲しい時やったよ…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

その本、本屋さんに行って見てみようっと♪

かわいいと思ってたパンダの目がチョッと怖かった時~~

それ、わかるわ~。これもあるよ、『悲しい時~、スポーツが得意な憧れの人が、クロールの息つぎが出来ないとき~&ターンの度に顔を必死に拭くのを見たとき~』…百年の恋も冷める瞬間です…
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
