スポンサーサイト


ショック!!!

仕事してた時に、後ろから、突然!
ねぇ~ねぇ~
って言われました…。

???

振り返ると、
そこに居たのは、小学生でした…。

ねぇ~おじちゃん何しよっと?

って、おいおじちゃんかよ!

とうとう、小学生に言われるようになりました…。

まだまだ『とよ』は20代なんですがね…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~楽しかったデスねっ!

しかし、今考えると、小学生の時30くらいの人に向かっておっちゃん、おばちゃんって言ってましたね…。
もう、そんな年なんだねぇ~

おつかれさまです。

そういえば最初に会った頃と比べると・・・

お疲れさん。
最近、お前と飲む機会が増えたな。
年の離れたおっちゃん、また、やりましょう。

本日はありがとうございました!
良い飲み会やったね!

おっちゃんと呼ばれて
違和感が無くなったのいつからだろう?

やっぱり皆さんも、ショック受けてたんだぁ~。

しかし、その時…、
「おっちゃん」と呼ばれて、「なん?どうしたぁ~?」って言ってしまったんですよ…。

私も最近まで言われたこと無かったけど
言われたときはショックでした

私は28歳のときから、子供たちに「おっちゃん」と呼ばれてましたよ。 普通に
後ろから「おっちゃん」と呼ばれて反応するようになると、それは自分でもおっちゃんと認めた事になるので気をつけよう!

小学生から見るときっと
『とよ』も『救急隊長』も同じおじちゃん。
みんなおじちゃん。
おじちゃん同士がんばろうね♪
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
