

~王子

今日は涼しかったっつーか寒かったぜ。風呂上がって一時間くらいたちますが…
ビール飲んでます!

最近ハンカチ王子って人気らしいジャン。
甲子園で優勝した高校のピッチャーのコ。
アタイ、ハンカチ王子と一回り違うのか…歳とったな~。
で、そのハンカチ王子、試合中ハンカチで汗をフキフキして、丁寧に三つ折りかなんかにしてポッケにしまってみたいな。(確かこんな感じやったような)。
夏の高校野球終っても、毎日テレビでハンカチ王子見かけるな~。

ハンカチ王子ってネーミング、誰が付けたのだろう。
ハンカチ王子自身はハンカチ王子と言われている事をどう思っているのかしら。
アタイがもし偶然にハンカチ王子を見かけたら『ハンカチ王子!』って呼べるかしら。
でも、ハンカチ王子って可愛らしいネーミングね。
後ろに王子を付けたら感じが変わるのカモ。

『ケンカ王子』、何か弱そう。
『オナラが臭い王子』、あんまり臭くなさそう。
『大食い王子』、あんまり食べなさそう。
『毛深い王子』、あんまり毛深くなさそう。
こんな風にみんなも、後ろに『王子』を付けてみよう。きっと、一気に和むハズ!






comment

管理者にだけ表示を許可する

ブヒブヒ!ブヒブヒ王子!このブログ盛り上がってますね!ブヒブヒ!

チョッとおめーさん、王子やなくて玉子になってるじゃねーの!ブヒブヒi-280

はるちゃんに「玉子」をつけると!ちっちゃくてコロコロ転がる感じ!!(笑)

いやいや、まだまだ全然大丈夫っすよ!まぁ~君に王子を付けると、あんまり背が高くない感じ(笑)

どうもはるちゃん!!ブログ盛り上がってるねv-221家で飲みすぎて山田花子化しないよ~にv-8
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
