スポンサーサイト


23日に脳脊髄液減少症状(低随液圧症候群)の特集番組!

脳脊髄液減少症状(低随液圧症候群)の特集が
来週23日(月曜日)テレビ朝日の報道ステーション(夜9:45~)にて放送されます!

少しでも、多くの方にこの病気を知っていただきたいです!

是非、見てみて下さい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Toshiさん
ビッグマウスさん
テレビをご覧頂き有り難うございました。
『とよ』から言ったら不十分でしたが…。
でも、これで少しでも多くの人が、脳脊髄液減少症(低随液圧症候群)っていう病気を理解して頂ければ幸いです!
そして、一人でも多くの人が、救われる事を祈ってます。

番組見たよ。
まず、とよ自身が、自力で治療に辿りついた努力に敬意を表します。
それと、一刻も早い実態の解明を期待します。
医薬品の認可と違って、見えない力で認可を渋っているようではないみたいね。
まずは、そういう病気があるという存在を知らしめる最初の一歩が今日の番組だったんだと思う。
長野智子は、いいジャーナリストだと思う。

先程、オンエアーを見ました。
私も20年程前に事故に遭い、むち打ちになりました。
単なるむち打ちでしたが、違和感が無くなるのに5年はかかりました。
それだけでも大変だと感じていたのに・・・。
今日の特集を見て驚きました。
それと同時に、早く保険適用になってほしいと思いました。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
