

夏だね

しれっと更新。

ホントに久々しれっと更新。

辻ちゃんとか一日に何回更新してんのってくらい更新。すげぇね。


そんなアタイ、お盆休み二週間。長すぎやろ。いや、長すぎ。自分でもそう思うんやけど二週間。

最初の一週間はこっちで過ごして、残り一週間、明日から実家に帰ります。


こないだ実家で、三歳頃のアタイの写真を見つけたんやけど、可愛かったんよ。自分で言うのもアレやけどさ、可愛かったんよ。まぁ、三歳やけんね。

それから3◯年の月日がたち、、、

いや、変わるもんやな。
そりゃ、歳もとるわな。


じゃあね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさきちへ
具合は大丈夫?来月待ってるよ~。タケル君も大きくなったやろうね。最近スマホに変えたんやけど、使い方がイマイチ分からんわ。

!!!

本当にしれっと更新しとるね(笑)
週一ペースでチェックしとるけ、更新されててビックリ&よっしゃー!やね(笑)来月、23くらいに対馬に行くけん。たぶん2泊3日かな。シルバーウィークで人多そうやったら10月にするかも。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
