

本買った

本屋でブラリと見ていたら見つけた。
『警察裏物語』。
横に『小説やドラマより面白い警察の真実』と書かれております。
この本書いたのが元警視庁刑事の北芝健氏。
皆さん北芝健さん知ってる?
最近はワイドショーとかに出て、色んな事件について意見を述べたりしてます。
いつも、眉間にシワがよってるケド笑うと中々チャーミングなお方ですわ。
てゆーかアタイこーゆー本好きなのさ。
こーゆー系の本は4冊くらい持ってて(たった4冊かよ)、何度も繰り返し読むみたいな。
で、今日新たに5冊目が仲間入りみたいな~

まっ、ゆっくり読んでいこうって感じ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

 私もその本がと~っても気になります(^-^)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気になります、その本…
はるちゃんのもっているそ~いう系の4冊も☆
たまりませんねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 警視庁24時http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…
ねえねえはるちゃん、あの誰だっけ? はるちゃんが好きなあの人… 今度の金曜だか土曜にあるえ~と…名前が出てこない(:_;) 誰か教えてくれ~

裏物語(a^_^a)気になりますね!はるさんの1人ツッコミもナイスです♪
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
