スポンサーサイト


誕生日

今日6月1日の2時13分で
2才になりました


今でも、産まれた時の事は鮮明に覚えています


あの時から考えると
涙が出るくらい元気で
手がつけられなくなってます




順調に成長して
今は
じぃじ・ばぁばから買ってもらった
大好きなアンパンマンの付いた
三輪車に乗って遊んでます

IMGP1771.jpg


これからも、元気一杯に育ってねっ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

魑魅怒呂関東支部様

去年も同じ所でケーキ頼んだんやけど、あんまり食べんかったんよ。でも今年は結構食べたよ。「アンパンマン ケーキ」とか言いながら(笑)

早いね~もう2才
おめでとう
ゆうくんケーキいっぱい食べた?

あら~。かなりの放置プレイやったのにみなさんコメントありがとう。
kiboさん、ご無沙汰です。お元気ですか?悠誓は毎日元気すぎるくらいですよ~。
あ、まさきちもこないだ誕生日やったんやない?おめでとう~。悠誓、最近は何でも「いや~」って言うよ。
長女様~、しばらく会ってないね。今度帰って来た時は会おうね。

肉屋だったおやじ様、そうですね、悠誓が二歳という事は私らもパパママ二歳ですね~。若葉マークはずしてもいいですかね~。

みみみみみどり様、ああああありがとうございます。

プーさん、悠誓さんかなり車好きなんですよ。ガンダムはまだ未知の世界なのでこれからヨロシクです。

No title

おめでとう☆
そろそろ俺がガンダム教えに行かないといけんな^m^

心よりおめでとうございます!

おめでとう!

2歳になったんやねぇ~v-411
お父さんとお母さんも2年過ぎたから若葉マーク外さないとかな?v-397
それにしても、元気が一番ですからね!
すくすくと育ってくれるのが楽しみですi-234

No title

もう2歳か~!!早いね!
この前会い損ねたから会いに行きたいなと思ってます。
この調子で元気にすくすくそだってね★

おめでとう☆

もう2歳なんやね、早いね☆
これからも元気にすくすく成長してね(*'-'*)
だいぶ言葉も上手になってるだろうし、次会うのが楽しみo(^▽^)o
しゅうじとあそんでやってね~(笑)

No title

そうか、そうやったね
おめでとう
元気な子になったね、良かった良かった v-410
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
