

あら、あらら、あらららら

放置プレイしまくりんこやね。


で、こないだ実家に帰ってたのだよ。
研修があったのだけれど。

で、研修の日博多駅にいたら、外人の人が話かけてきたのよ。
「ナンタラカンタラスモーキング?」ってさぁ~。
手をタバコ吸うみたいにしよったけ、多分「どっかタバコ吸えるとこはないか?」って聞いてきたと思うんちゃね~。 多分。

いきなり話かけられても困るわ~。

アタシ、「わ・か・ら・な~い」って言ってしまったよ。
インチキ外人みたいな言い方。

アレは自分でもマイナーやったわ~。
ホント、マイナーやったわ~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

盆ジュール

やろ~。マイナーなアタシらしいやろ。いきなり外人に話しかけられたら焦るわ~。

はるちゃんらしくて笑える話やん
はるちゃんの血を受け継いだゆう君の今後が楽しみやね
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
