スポンサーサイト


消防車&救急車

パトカーを見に行った後

消防署に消防車と救急車を見に行って来ました

急な見学で申し訳なかったですが
とても親切な職員さんでした

ここでも
ゆう君
大ハシャギ
IMGP1217.jpg

興奮しまくりで
IMGP1213.jpg

超~ご機嫌です
IMGP1216.jpg



見学を終えて
職員さんから
おみやげを頂きました

ペーパークラフトの消防車と救急車です
IMGP1225.jpg

これにも
ゆう君大喜び

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

※あざーっす
今日はどうやろ?
こないだ散髪に行った時は二回すれ違いました帰りは濃部ですれ違ってちょっとビックリ
ちなみにナンバーは224です
琳の誕生日なので(笑)
ペーパークラフト組み立て頑張っヽ(´ー`)ノ

No title

やっぱ男の子らしいね~!ばり写真かわいいんやけど!!
どんどん可愛くなってきてて早く会いたくなってきました☆

かわいいですね(^ω^)!!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
