スポンサーサイト


ゆうくん寅さん

先日、大分の…
なんて所だだったっけ…
宇佐より北九州よりなんだけど


昭和の町って所に行って来ました


チョッとタイムスリップみたいな
IMGP0280.jpg
とても良い所でです


そこで一枚
IMGP0327.jpg
ここは
ゆう君の知らない世界です


んんっ
後ろのポスターに
寅さん姿がっ

って事で

こんな物が有りましたので

ココでも記念撮影
IMGP0283.jpg


IMGP0286.jpg

ゆう君寅さんでした



写真をいっぱい撮ってますので
また載せましょうかねっ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうね、大人しくしとるのは寝とる時だけよ(笑)
しゅうじを追っかけまわすよ~。

久々

ちょっと見てみたら今月から再稼動してるやんv-7
しゅうじは最近『ゆうせいのとこ行く~』ってよくいいよるばいv-22
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
