スポンサーサイト


誕生日の続き

『悠誓』は1歳の誕生日前
10ヶ月の頃から歩き始めましたので

実家で餅をついて

それをテボに入れてからわせました


がっ


そりゃ~嫌がって大泣き

IMGP8294.jpg

でも
その後は
餅で遊び

IMGP8265.jpg


餅を銜えたり
IMGP8278.jpg


ちょっと食べてましたがっ

大丈夫でした


健康で元気に育ってねっ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近更新してないのね・・・・。さみしいわぁ[絵文字:v-409

楽しみにしてるから暇なときにまた更新よろv-345

No title

はじめまして^^
お子さんかわいいですね~♪
お餅で遊んでる姿は想像するだけで悶えます(笑
うちも娘がいるのですが、もう6歳なので、発言や行動が大人びてきました。
まだにおいは赤ちゃんのにおいですけどねw
これからが楽しみですね~

No title

市報に載ってたね~^^
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
