スポンサーサイト


祝 1歳

6月1日午前2時13分

『悠誓』が1歳に成りました

誕生の時には色々ありましたが

無事1歳を迎えられた事が何より嬉しいです

IMGP8020.jpg


これから先の『悠誓』の成長を祈念するべく

今日は盛大に誕生日のお祝いするぞっ!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

でらでらモーツァルト様、ありがとうございます。毎日すっくすくと成長しておりますわよ。

でらでらモーツァルト

遅れましたが
おめでとうございます!
でらでらモーツァルトがお届けしました!

皆さん、ありがとうございます

うしじまさん
kiboさん
プーさん
肉屋だったおやじさん
まさきちさん

皆さん
ありがとうございますi-237
1年って本当に早いです
これから先も
『悠誓』が健康ですくすく育って行ける様
見守ってて下さいi-179


おめでと!!!!

おめでとう!!!!
1歳になるのはあっという間やね☆
元気いっぱい成長してくださいv-22

おめでとう

そうかぁ~1歳になったんだねぇ
大きく育って欲しいね
v-407

No title

おめヽ(^。^)ノ

おめでとう

早いね~1年
健やかに育ってるね
いろんな人の愛情を受けてるの判るよ v-410

おめでとう!

もう一年なんですね!
おめでとございます!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
