

作ってみた


シフォンケーキ。

なかなか上出来だったわよん。


シフォンとシウォンは似ているね。

リュ・シウォン。


おほほほほ~。


あ、今実家。

暑いのと寒いの

どっちが好きと聞かれても、どっちも好かんわ~。

別に聞かれてないけども。



餅食いたい。

明日から

仕事なり。

いやいや、おめ~休みすぎじゃねぇ?って感じみたいな。12月26日から1月6日まで休みみたいな。

のんびりダラダラ過ごしてたぜ。

体が切り替わんね~ぜ。

やるしかね~ぜ。


あゆの旦那、アタイより年下だぜ。

悠誓が


破りました。

みかん

実家から送ってくれたみかんがウマイ。

甘くてウマイ。


なのに~、うちの悠誓さん「すっぱい」とか言って食わね~。
すっぱくね~し。
ビタミンCやし~。


最近、顔をコロコロするやつが気になる。何つ~名前?ゲルマローラーとか言うやつやったっけ。


つ~か眠い。

休みは今日入れてあと三日~。

午前2時とかに

カップラーメン食ったらイケンよね~。
身になるよね~。

いや~さ、正月じゃん。
出かけてたワケよ。

帰って風呂上がったら「あら、もうこんな時間」てな感じ。
もう寝ようかな、ちょっと腹減ったなみたいな。

そのまま寝れば良かったのだけれど~、やっぱ腹減ったな~、

カップラーメン、

食っちゃえ、

みたいな。


身になるよね~。


もう、午前2時にカップラーメンとか食わない。

アタイ食わない。


とか書きよったらもう2時半でっせ~、団長。



一ヶ月にもならんくらい前のこないだ(意味不)、うまい棒大人買い~。

あぁっ

という間に年が明けました。
明けましておめでとうございます。

放置プレイしまくりだけれども、今年はちょくちょく更新しようかな~、と宣言してみる。宣言してみる。二回言った。
宣言してみる。三回言っとこ。

去年くらいからハンドメイドにはまりまして。自分で作るわけではなく、自分で作れるのはティッシュケースくらいで。

オーダーして作ってもらってます。バッグとかマフラーとか。
いつもお任せでお願いしているのだけれど、そのお方かなりセンスが良くて、いつもカワイイ物を作ってくれます。尊敬します。

オイラもカワユイ生地とか買ったりしているのだけれど、未だ手付かず、、、。

でもいいもん。
いつか頑張るもん。アタイ頑張る。
お母さん、アタイ頑張る。


つ~か、今年はオイラ35歳になりんす。四捨五入したら40歳。早い~。実に早い。


ハライチの坊主の人が着ているアラスカのトレーナーが欲すい。


加瀬亮がカッコイイ。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
