

もうすぐ、1歳

思い出します
1年前のこの時間帯

『悠誓』が誕生する数時間前です




色々あったので
思い出したくもないし
書きたくないので

~中省略します~

知りたい方は、1年前の記事を見て下さいねっ



っで
なんやかんやあって
平成20年6月1日午前2時13分
『悠誓』が誕生しました


しかしながら…
産婦人科医の判断ミスにより
他の病院(NICU設備の整った病院)へ搬送され

もう思い出したくないです…









なんか

涙が出て来ました











でも今

元気な『悠誓』がいるから

良くは無いですが

良いです

IMGP8024.jpg


もうすぐ

1歳だねっ



パパとママの想いが重いだろうけど

健康で元気に育ってねっ







最近 いろんな事します

いなぁ~い
いなぁ~い
IMGP8012.jpg


ふう~
IMGP8011.jpg


ばぁ~
と思ってたのに

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

キレイに咲いたよっ 

DSCN0261.jpg

何とかマーガレット

良く覚えてないんだよねぇ~

なぁ~に?

『ゆう』くん
って呼んだら

んっ???
IMGP7980.jpg


最近この格好

良くする様になりました



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

バージョンup

ホームセンターや花屋さんで
また買ってしまったので

プチガーデニングを
拡大中
CA3A0124.jpg

そして
最初の頃に蒔いていた種から
何かの芽が出ました
CA3A0127.jpg

さて
何でしょうねぇ~


これは
後からのお楽しみ

また

始めました

数年前までプランターでやっていたのですが

今回は
本格的に
ガーデニング

っと言っても
アパートですので
デカイ事はやれませんが

DSCN0167.jpg

まっ
この程度までかな…

『ゆう』くん初節句の様子

悠誓のこいのぼりの下で
IMGP7949.jpg
皆さんが
悠誓のお祝いをしてくれました


そして
こんな方々がお祝いに駆けつけてくれました
IMGP7932.jpg

矢島美容室!?
っと思いきや
対馬ん先輩美容室でした


その後も
メキシコからやって来た
豚院振るロッカー達も来てくれました
IMGP7937.jpg
あっ
手前の方が豚院振るアチャです

どうやら
皆さん
院振るに釘付け
IMGP7943.jpg

最後は
やっぱりこの方
IMGP7951.jpg

流石、ケンちゃん



皆さん
どうもありがとうございました

とても楽しく
思い出に残る御陵と成りました



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

『ゆう』くん初節句

昨日は、お忙しい中
悠誓の初節句にご出席頂きまして
そして
皆様に抱いて頂きまして
泣かして頂いて
本当にありがとうございました

t02200391_0240042710176227803.jpg

自分たちのカメラには、ほとんど写っていなかったので
肉屋だったおやじさん(大先輩)が撮影しました写真を使わせて頂いてます



御陰様で
無事、御陵を終える事が出来ました



これから先
間違いなく
皆様にお世話になりますので

今後とも
私達も含めて
悠誓の事を
宜しくお願い致します



気がつけば11ヶ月

時が経つのは早いですねぇ~
あっと言う間に
もう11ヶ月の『ゆう』くん


表情も豊かになり
やかましいくらい
大笑いします
IMGP7619.jpg
泣いてる様に見えますけど


大ジョブ大ジョブ~


ちかっぱい
笑ってます
IMGP7628.jpg


それも、パパのクシャミでの大笑い


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
