

ファーストシューズ

生後3ヶ月位の時に
歩き始めた時用に
「ここち」で買っておいた
ファーストシューズをようやく履くときが来ました

一応、adidas

IMGP7565.jpg


「ここち」で買った靴の
履きごこちは

「ここち」に関係なく初めてなので
ビミョーな感じな『ゆう』くんでした
IMGP7556.jpg


歩いた!!

10ヶ月半ばになった
『ゆう』くん

早くも歩いちゃった!!

数日前から兆候はあったのですが
昨日は3歩
そして
今日は10歩も

じゃ~
いくよっ
IMGP7548.jpg

いち
IMGP7549.jpg

にっ
IMGP7550.jpg

いち
IMGP7551.jpg

にっ
IMGP7552.jpg

真顔でホッペタ落ちそうだけど

すご~い

でも
早過ぎじゃない?

節句人形 & 鯉のぼり

端午の節句の準備を
着々と準備を重ねていました

そして
4月10日大安
節句人形と鯉のぼりをあげました

午前中に『はる』の両親からの贈り物である
節句人形を組み立てて
これパパの仕事

『ゆう』くんとパシャリ
IMGP7500.jpg


そして
午後から鯉のぼりの設置
これは、じいちゃんの仕事
でも、一人では出来ないので
大工さんとパパも手伝って何とか設置完了
IMGP7521.jpg

なんせ、電線ばかりで切ない所なので
腴靴な感じになっちゃいました

IMGP7520.jpg

本当は、この鯉のぼり
IMGP7519.jpg
5匹なんですが…
3匹しか上げられませんでした

なので
後日、上げ直しです

せっかくなので、全部上げたいですもんね!!


シャンプーハット

最近、お風呂で頭を洗う時
嫌がって泣く様になった『ゆうせい』くん

それで、
シャンプーハットを買って来て
付けてみる事にしました

所が…
試しに付けてみると泣いて泣いて泣きまくり
IMGP7432.jpg

そんで
外してみると
パッと泣き止むし
IMGP7435.jpg

なので
買ったのは良いけど使わずじまい

今度から
悪い事したら付けてみるかなぁ~
孫悟空みたいにねっ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

準備中

着々と
端午の節句の準備が整ってます

じいちゃんばあちゃんが
頼んでくれてた
鯉のぼり&のぼりが届きました
CA3A0109.jpg

鯉のぼり
CA3A0110.jpg

のぼり
CA3A0108.jpg

檜柱は、大工さんに頼んでますので
今週中に
鯉のぼりを立てる予定です


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

今日で10ヶ月

早い物でもう10ヶ月になりました

子供の成長って
とっても早いですねっ
IMGP6715.jpg

でも
その反面
イラッとする事も多くなり
人の親に成る事の大変さを痛感してます

しかし
『ゆう』くんの笑顔を見ていると
そんなのは、吹っ飛びます


これから
どんどん、悩みが増えるんだろうなぁ~
育児を楽しまなきゃなぁ~






ぐるぐる
IMGP6744.jpg


ぐるぐる
IMGP6745.jpg

どか~ん
IMGP6740.jpg

違うかっ


結構楽しんでるかもっ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
