

明日で4ヶ月

寝返り『ゆう』くん
IMGP1802.jpg
もう
左右どちらでも寝返り出来ます
元気です



おしゃぶり『ゆう』くん
IMGP1894.jpg
よだれベロベロです



大笑い『ゆう』くん
IMGP1834.jpg
大きな声で笑う様になりました



ブレていなければ…
IMGP1833.jpg
でも最高の写真です


とってもカワイイ『ゆう』くんです



写真

『ゆう』くんが産まれて
もうすぐ4ヶ月

もうそろそろアルバムを作ってみようかと
パソコンに保存してあるデータを整理してみたら…
700枚を超えていました

そこで、良い写真を選んで
写真屋さんでプリントしていただきました

DSCF1642.jpg
それでも、200枚を超えてました

どれもこれもカワイイし
並べる順番に迷って
アルバムが作れない

どうしよう




プチ観光

数年ぶりに
和多都美神社に行って来ました

いつ見ても神秘的な所です


IMGP1640.jpg
IMGP1754.jpg
IMGP1749.jpg
IMGP1752.jpg

それから
烏帽子岳にも登って来ました

IMGP1678.jpg
IMGP1685.jpg
IMGP1695.jpg
IMGP1719.jpg

改めて
対馬の良さを感じました

この自然と歴史をもっと多くの日本の方々に知って頂きたいです






かすてら ゆうくん

あっ
DSCF1532.jpg
あれちょうだい
ねぇ~
ちょうだい
DSCF1533.jpg
もぐもぐもぐ
DSCF1536.jpg
おいちかったでちゅ~
DSCF1537.jpg


すんまそ~ん
親ばかで

ひまわり

まだまだ
いっぱい咲いてますね

IMGP1444.jpg

でも…
もう紅葉が始まるの季節だよ


最近の『ゆう』くん

最近の『ゆう』くん
良く寝返りします

DSCF1500.jpg



そして…

良く笑います

IMGP1453.jpg

IMGP1448.jpg

もう~
チョーカワイイ

久しぶり~に

20080917224803
食べました~

こないださ

悠たんたんをお風呂に入れてる時。


いきなり「ブ~」っておならしてさ~。
アタイが「あ、屁こいたな!」って言ったら、「ハハッ」て笑ったんだよね。

か~わいい~っ。


ただそんだけ~。

写真

今日は悠たんたんの写真をとりに行きました。

「こっち向いて~」の声にもちろん素直に向いてくれるワケもなく。

しか~し、
うちのじぃじが、写真屋さんにあったガラガラのおもちゃで悠たんたんをあやして、めでたくカメラ目線でとる事が出来ました。

いや~、普段あんなじぃじ見た事ないぜよ~。

そんな悠たんたん、ぽ~にょぽ~にょぽにょが好きみたいで、コレを聴くとニヤーってします。
また、そのニヤ顔が可愛いんだな。
親バカ。

パパンの携帯の着歌にしてたんだけど、今アタシは実家なので、アタシもダウンロードして聞かせてマッスル。


最近夜は涼しくなったね。
宿題しろよ。
歯みがけよ。
風邪ひくなよ。


カール?

20080906175304

ひみつの

20080901234122
アッコちゃんではなく、ひみつのハイチュウ。


こんなのがあるんやね。

ぜんぶで4種類の味だよん。
分かるかしらん。



歯の詰め物が取れんように注意しな!

顔はやめな、ボディにしな!by三原じゅん子

今日で

3ヶ月。


寝返りしたぜ!


以上!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
