

もうすぐ

かも

ドキドキ

急がないとねっ

歩く

昨日の検診で「いつ出て来ともいいんやけどね~。まだまだやけ一杯動いてね~」と言われてさ~。

昨日は病院から歩いて帰りました。一時間くらいかしら。

で、今日は午前中に一時間程散歩。ゆっくりね。
今日は暑かった~もちろん日傘さしたよ。


んでもって、夕方涼しくなった頃家の周りを散歩。


明日も歩くぜ!と思うけど明日結構な雨みたいな事言いよったもんな~。

家でスクワットでもするか~


早く出て来い~、中の人~

何とか

チョ~
ご無沙汰の『とよ』です
『はる』と離ればなれになって

早1ヶ月…


何とか生きています


豚汁何か作ってみました
DSCF0759.jpg


煮込んでいる間に
他の準備をしていたら…


涙が…






ネギって切っていると目にシミルんですねぇ~
タマネギだけだと思ってたんですが…



初めての経験でした

DSCF0758.jpg

ってか
買ったネギを全て切ったのが間違いだったかなぁ~

っで
何とか完成です
DSCF0760.jpg



まぁ~
こうやって生きています


さて…

いつまで続くかなぁ~




ワカメちゃんの

髪型って、後ろ刈り上げ?

それとも剃ってんのかしら?

ラ~ン~チ~

今日は高校が一緒だった友達と三人でランチ。

一人は仕事休みで、一人は仕事だったので、その友達の昼休みに合わせてランチ。

三人で会うのはどれくらいぶりかしら。

時間はたってもみんな変わってなくて面白いんちゃね~。

昼休みは一時間だったので、ランチの後は恒例のプリクラね。

これも恒例やけど鼻の穴に指突っ込んでとったけどね~。


帰りはバスで帰ったんやけど、最寄りのバス停の一個前で降りて、歩いて帰ったぜ~。

でもたいした距離じゃなかったかも…。


明日は雨とか言いよったけ、家の階段上り下りでもしようかしら~ん。

友達んち~

に行って来ました。

小学校、中学校が一緒の友達で、二月に家を建てたのでした。

とても素敵な家でした。
いいな~、自分の家は

友達は年長さんの女の子と二歳の男の子がいて、上の子の幼稚園のお迎えにも一緒に行ってきました~。

そこの幼稚園、子供の数がかなり多くてビックリ


全然知らん子供がアタシのお腹見て「何でお腹大きいん?赤ちゃんおるん?」とか言ってお腹触ってきたりしました

今日はとても天気が良かったので、子供達は幼稚園の遊戯で走り回って遊んでいました。

登り棒とかもあって、懐かしいわ~とか思ったり。


まっ、友達との話も盛り上がり家路に着きましたのさ。


てか、予定日まであと2週間ちょいなんだよね~。
ヒッヒッフ~。

ガビ~ン

今日、一本白髪発見。

当たり前だが白かった。
ガビ~ンて感じ


まっ、い~けど。


さてさて、今日は暑かった

オカンと買い物がてら一時間程散歩。

何か暑かったせいか、どっと疲れたわよ。

こんな日は麦茶がウマイ。

いい天気

今日は午前中30分程散歩。

いい天気だったので気持ち良かったわよ。

モチ日傘はさして行ったわよん。


途中綺麗な花とかあったんやけど、写真とるの忘れた~。

何か、普段は車ばっかりでゆっくり歩く事ってあんまりないけど、散歩も良かね~。

そういえば

小倉に、「チャンコダイニング若」があったよ。

北海道物産展

20080514184612
20080514184605
小倉井筒屋であってたのでオカンと行ってきやした。
てか、人が多かった

美味しそうなモノが一杯ありました。

コロッケとカレーパンのトコには長い行列ができとった~。

ウチらはと言うと、甘いモノを見て周り、スイートポテトを買いました。
てか、このスイートポテトデカかったっす。ボリュームたっぷりだったわよん。

さんぽ

昨日の検診で先生から「赤ちゃんまだ下がって来てないけ歩いてね~」と言われました。

お腹の人は2866㌘。

あんまりデカすぎると出て来るのが大変なので、これくらいで出て来てほしいわ~みたいな。

つ~事で、今日はお昼前に一人散歩してみたわけよ。

自分では歩いたかな~と思ったけど、時間にしてみればたいした事なかったみたいな

でも毎日散歩せなね~。自分も太りすぎたら困るしね~。

今日のお昼は

家でお好み焼き。

森光子

今日で88歳。

今日は、去年出産した友達とお昼ご飯を食べました。
あ、いつものジョイフルね。

こないだ友達と会ったのは一月。
赤ちゃんも生後一ヶ月くらいで、ちっちゃかったんやけど、今日会ったらおっきくなっとった~女の子ね。
おめめクリクリで超可愛かったわよ~。

アタシが通っている病院が同じなので、出産の時の話とか色々聞けてよかったわよ~ん。




その後、オカンと歩いて買い物へ行ったさ。



お腹の人、お風呂上がり~ご飯の時間、かなりドカスカ動きます。

まったり

今日は、オカンは友達と門司港へ。門司港から船で下関まで行ったって~。
唐戸市場ってトコがあって、そこはオイシイ物が色々あるんだよ。
って、アタシが行ったワケやないけどさ~。

で、アタシは留守番で家でマッタリ過ごしたぜ。昔のドラマの再放送見たり~。この手のドラマは古ければ古いほどいいね。

帰りにオカンがミスドを買ってきてくれました。
あ、今日歩いてないけ明日は歩こ~っと。




今日は郁恵ちゃん(榊原郁恵)と美勇士(アンルイスの子供)の誕生日よ。美勇士、みゅ~じ?

うちのオトン

意外とボーリングうまい

今日は~

てか、今日も午前中歩いて買い物へ。

んで、お昼は高校の時の友達と家の近くのジョイフルへ~。歩いて行きましたわよ。

チキンドリアと和風パフェを食べたのさ~。

あ、写真とるの忘れた。
てか最近暑いっす。



で、今日は欽ちゃんの誕生日。


あ、芋洗坂係長っておるやん。ダンスうまいよね。芋洗坂係長ってアタシと同じ高校出身て事を知った。

アイーン

20080506210308
タイトルと内容は関係ナッシングゥ~

今日は午前中オカンと歩いて買い物へ。

暑かったぜ~。日傘をさして行きました。日傘は必需品っすよ。

んで、午後からシュークリームとか作ってみましたぜ。

あ、オカンにも手伝ってもらってね。

シュークリームに見えるかしら?シュークリームやけど。

お店のも好きやけど、手づくりしたのがウマイぜ~みたいな。


ラーメン、ツケメン、僕イケメン。

徹子の部屋見た

20080505142803
後、ホットケーキミックスでドーナツを作ってみたぜ~。

中にバナナ入れてみた。トロリとしてウマイぜ。

今日の

徹子の部屋。

小島よしおです。今オカンと見てます。

徹子と小島よしおの絡みが面白いんですけど。

初めての

20080504204809
おつかい。ではなくて、
初めての五本指ソックス。

友達が「五本指ソックスは気持ちいいよ」って言ってて、今日初めて買ってはいてみたけど、いい感じ~。

適度に指が広がっていい感じだぜ。今日は一枚しか買ってないけど、また今度買ってみよう。

あ、普通の日記やね。



今日はたむけんと森繁久弥の誕生日っす。

後ろ前

昨日オカンと買い物に行きました。

うちらの前をオバちゃんが歩いていたのです。別に普通ジャン。

そのオバちゃん、ラコステの赤いVネックのベストを着ておりました。
何故かラコステのワニのマークが背中に…。そ~ゆ~デザイン?
んでVネックのVが後ろに…。そ~ゆ~デザイン?
いや、そ~ゆ~デザインではなかったようです。そのオバちゃんを追い越してチラ見したら首んトコがすんごい詰まってましたん。

ど~やら後ろ前に着ていたようです。

それにしても着た時首んトコ苦しくなかったんかしら~。


アタシも服着る時後ろ前ちゃんと確認しよ~っと。


今日は、ベッカムとなべおさみの誕生日で~す。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
