

今日は

『はる』ちゃんの誕生日です!!!

警察缶とうんちくん

ダチトモ(神田うの風に)が、こんなモノをくれたのさ。

『警察缶』。

『警察官』やないで『警察缶』。

070429_2049~01.jpg


アタイの好きなモノをよく分かってくれてるジャン。

イカしたカンカンやろ。

中身はこんなん。てぬぐい。

070429_2050~01.jpg


も~、こ~ゆ~の大好きよ!

そしてもう一個。

『うんちくん』

070429_2051~01.jpg


カワイイやろ。

うんちが笑ってルゼ。

中身は、

070429_2052~01.jpg


うんちの形したクッキー。

も~、ホントこーゆーの好きなんよね~。

ちなみにうんちくんの入れ物は、貯金箱として使えます。

マジ、ありがとう友よ!

帰ってきやした

今日帰ってきやしたぜ~。

友達に会ったり楽しかったっす。

あ、プリクラもとりましたぜ~。

しかし、うちのオカン、先月いっぱいで仕事を辞めていた!

体調が悪かったみたいで、体力的にキツかったようで。

最近まで寝込んでいたみたいやし。

今は大丈夫って言ってたけど…。

これからはゆっくりしてもらって、もとどおり元気になってほしいいわ。

オトンも少し痩せていました。でも元気なのは元気でした。

そんなオカン、イチゴのムースを作ってくれました。070428_1226~01.jpg



それと、シフォンケーキとパウンドケーキも作ってくれたので、持って帰りました。

ありがとう、オカン。


一人です

『はる』ちゃんは、実家に帰ってますので、
ここ数日、一人です…。

そして
今、洗濯中です!!!


ブラックブラックガムの

CMに、寺島進が出ていた。

渋すぎ!

明日から

実家に帰るだよ。

夕焼け

昨日の、夕焼けです

IMGP3225.jpg

しまった~!

今日は5時50分に起きて、弁当を作るつもりだったのに…

起きたら7時だったぜ~!

携帯のアラーム5時50分にセットしとったのに、全然気づかなかった!

反省。

プリ帳

プリクラを貼っていくノートみたいな感じ。

プリクラ帳、略してプリ帳。

この歳にしてプリ帳買いました。

今までたまってたプリクラを全部貼りました。

070422_0002~01.jpg


中身はこんな感じ


070422_0004~01.jpg


八重桜

IMGP3208.jpg


奇麗だね

鯉のぼり

屋根よぉ~り~
高ぁ~い
鯉の~ぼり~

IMGP3205.jpg


もうすぐ、子供の日ですね!!!

コレ超ウマい

070420_2230~01.jpg


ビールに合う! 以上!

昼ドラ

欠かせんね。

ドロドロしたのが面白いけど。

今見ている昼ドラは『麗しき鬼』。

タイトルからして何かドロドロみたいな~。

今日までは、12時半からテレQの『白衣のふたり』をみて、1時からそのままテレQに

しといて1時半から『麗しき鬼』って感じだったのよ。

しかし今日『白衣のふたり』も最終回を迎えてしまったのさ。

この『白衣のふたり』っつーのもナカナカドロリとしてたのさ~。

また月曜から、テレQはドロリとした昼ドラの再放送してくれんかしら。

ちょっと前は『女優杏子』や『愛しき者へ』をやってたんやけどな。

あ、ドロドロじゃないけど、『天までとどけ』もありよったわ。

宮川大助と松田美由紀じゃなくて、岡江久美子(大和田獏の嫁)と綿引勝彦のやつね。

コレも好きやったわ。まだサワヤカさん時代の竹内力も出とってさ~。

高校の生物の先生で、長女(若林しほ)と結婚するんちゃ。

テレQは、きっとこの『天までとどけ』を全部放送すると思いよったら1で終ったけ

な~。ちょっとショックだったワタクシ。

で、朝8時から、シレッと『新天までとどけ』を再放送しよったっちゃね~。

コレにもワタクシ、ショックだったわ~。

何か久々プチ長いブログを書いてみました。

コレでも見て書いたんですが何か?

070419_1806~01.jpg


がこうなりました

070419_1805~01.jpg


今日は

宅麻伸の誕生日よ!

たくましんはたくましい。


そ・し・て

ゴージャス松野も、今日誕生日なのだよ。

ワッハッハ~。

今日は

ムツゴロウさんと、大事MANブラザーズバンドのボーカルの誕生日ですよ~。

懐かしぃ~

スカパーで、「志村けんの失礼しま~す」が放送されてました

まぁ~
それも、懐かしいのですが…
それよりもコレの方が懐かしく感じました!!!

200704162208000.jpg


今の若い人は知らないでしょうね

1リットルの大口キャップの瓶コーラ&ジュース
約20年程前まであった様な記憶がありますが…

この時の空き瓶を、
買ったお店に持って行ったら
確か…30円返金してくれました

小さい頃は、捨ててあった空き瓶を見つけては、お店に持って行き、
お小遣いにしたり、お菓子を買ったりしてましたね

あぁ~
懐かしい

チロルチョコ

『みるくもち』
070415_2213~01.jpg


中のもちより、ミルクチョコのがウマい。

カワイイやろ

今日見つけて買ってしまいました。

30にもなってから~って感じだがよ~。

カワイイんだよコレ。


070415_1934~01.jpg


兵藤ゆき

今日、兵藤ゆきの誕生日やん。

ゆき姉 ゆき姉。

大荒れでしたね

いやぁ~
スゴい天気でした

突風でティアラの垂れ幕?
破れてましたよ!!!

IMGP3175.jpg


警備員が撤去してました!!!

それにしても、今日の雷はスゴかった

しゅうじ君

先週から旦那の妹が子供と一緒に帰省してるのだ。
もうすぐ6ヶ月になる男の子。
しゅうじ君。
こないだ会ったのは1月とかやったかしら。
ちょっと見らん間に成長しててビックリみたいな~。
コレがまた、カワイイったらありゃしねぇ!
何でこんなにカワイイのか!
マジ、カワイすぎ!
人の顔見てニコ~ってして、ケタケタキャッキャ笑うのよ。
も~、あの顔見たらどんなに嫌な事あっても吹き飛んじゃうよみたいな。
子供は天使やね。

ピノ

一番好きなアイスっす。

070410_2138~01.jpg



NEWSと

関ジャニの違いが分かりません。

アイスが食べたくて

今日、何故かアイスが食べたくなってさ。
後で買い物行くけ
その時買おう~とか思って。
で、買い物行って帰って来て、車から降りた時に『あ、アイス買うの忘れたヤン』みたいな。
結局、今日は我慢したとさ。

ジャッキーチェン

今日はジャッキーチェン様の誕生日ですよ!

つぼみ

 蕾

コブクロの曲のことですが
いい歌ですね

それと
影絵の映像
最高ですね!!!

涙がでてきます


いつの日か、こんな曲を作れたならいいなぁ~



お花見会

とある会社の
お花見会に参加してビックリ

何にビックリしたかと言うと
コレ

IMGP3114.jpg


スゴい焼き台です!!!
長さ約2m!!!
それが、2台
しかもステンレス製!!!

大型のボイラーを解体して作ったらしいです。


しかしながら、肝心のお花が…
何処を探しても
見当たりません


あぁ~
本当のお花見がしたいなぁ~


ジェットの手

070406_1550~01.jpg


チョッとアップで

070406_1550~02.jpg


カワイイね。

見ましたか?
1リットルの涙

やっぱり彼女はスゴい人ですね
とっても強い人です


精一杯生きて来た証
その証は
私たちへのメッセージとして
生き続ける事でしょう


しかし、
始まってから10分も経たないうちに、うるうる 

終るまでの、約3時間泣きっぱなし

ゴミ箱には涙と鼻水を拭ったティッシュ山です!!!

終ってから、速攻2度目の風呂に入りました。
もう目が腫れ上がってます!!!


彼女の涙には
とてもとても勝てません

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
