

目をつぶって

絵を書いてみたら?
意外と笑える。

名字と名前の間に

☆マークを入れると、一回り大きくなれた気がする。

『つのだ☆ひろ』みたいな。

授業中とかに

机や椅子が動いて、『ブッ』とかオナラみたいな音がしたら恥ずかしいよね。

またオナラネタかよ!

一回

トイレでウン○して出た後に、またすぐしたくなってトイレに行った時、何か悔しい。

どんなに

カッコいい人や可愛い人でもオナラはするんだゼ!

そういえば

最近オナラがクサい。

知らん間に

スカパーでやってた『夏体験物語2』が終っていた!
チョイとショック。

近藤真彦は

1981年と1983年のブロマイド年間売上成績で、第一位を獲得しました。


山川豊

と、鳥羽一郎は兄弟です。

指圧のこころは

母ごころ。

それから家に帰って

初めてスイートポテトを作ろうと思ってな。
サツマイモをいっぱいもらってたので。



で、作ってみたが、イマイチなのだよ。
いや~、イマイチより下やなコレは。
もっと練習せないけんぜ。
いつかうまく出来たら、誰かに食べさせてあげるけな~。

オムライス

今日はダンナの実家に行ってたさ~。
オカア様とコーヒー飲んでオヤツ食べて。
で、晩ご飯も食べて帰ったのだ~。
オムライスだったのだ~。
久々食べたぜオムライス。
うまかったっす。
アタイ、オムライスのライスを卵っで包みきらんのよね…。

自分が

フラフープしている姿。
想像したらチョッと笑えた。

兄弟

アタイさ~、一人っ子なんだわ。
昔から、兄弟いる子が羨ましくてさ~。
友達も、一人っ子っていなかったな~。
アタイはお兄ちゃんが欲しかったな~。
兄弟喧嘩っつ~の、してみたかったな~。
以上。 

生で見たいな~

ヤマンバギャル

ビールと

ガーリックトーストは、とてもとても良く合います。

階段

上ってる時、もう一段あると思って上ったのになかった時。
ちょっと、かっこワルいよな。

お風呂上がりに

ウン○するのって、何か悔しくねぇ?

アイス買ってきて

『アッ、い~っすよ』




寒っっっ。

『エラい』と

『エロイ』は似ている。
『どいて』と『抱いて』は似ている。

コンタクトレンズ

アタイは目が悪くて、コンタクトレンズを使っているのだ。
ハードなんだが。目にゴミとか入ったら超痛いんだよね。
ハードコンタクトレンズは固いのさ。
今まで何度割ってしまった事か。
しかし、ソフトって柔らかいんだよね。ま~、そんなん当たり前ジャン、今頃気づいたんて感じだが。
しかし、ソフトって柔らかいんだよね~。
ビックリしたぜアタイ。
ちょっとソフトコンタクトレンズに憧れるアタイ。
しかしアレやな、目は良いにこした事はないよな。

あくびは

伝染するよな!

占い

今日ウエディングドレスを着た人は幸せになるでしょう。
そして、ケーキに髪の毛が付いていたら、取り替えてもらったほうがいいでしょう。

ちょっと!

11月26日は、カルーセル麻紀の誕生日だってよ!

小さい頃さ~

ココアシガレットで、タバコ吸うマネとかしてたべ?

人生

いろいろ。

お茶

好きなんだよね~。
この時期、熱いお茶を飲むとホッて感じ。
お茶の葉のニオイもたまりませんな~。
実家に帰ってオカンと買い物に行った時も、二人でお茶屋を見つけてはチェックしております。
お茶飲んだら落ち着きますえ。そうどすえ。

3日間だけ

バカ殿になりたい。

今日はとても風が強かった

ので、アタイは10メートル程飛ばされちまった。






ウソぴょん。

身長は

『170ちょいです』と言ってみたいゼ!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
