

ブログ2日目!

押忍

皆様お疲れ様です。

今日はまだ、風呂上がりではないのでビールは飲んでませ~ん。

今夜は、とても涼しい夜です。

さっき、スカパーでスキマスイッチ特集をやってたんですが、アフロでピアノ、カッコいいっすね。
アタイもアフロにしようかしら(笑)音楽っていいですな~。

字のとおり音を、楽しむみたいな!

こないだみんなで演奏する機会があったのだけれど、すっげー楽しかった。

踊ったりもしちゃったり。良い夏の思い出になりました。



突然ですが皆様、駄菓子屋さんは好きですか

アタイ菓子屋大好きなんです。『タラタラしてんじゃねーよ!』コレちょっとピリリな辛さな
んですがウマい

それより何よりこのネーミング。お菓子なのに『タラタラしてんじゃねーよ!』

道歩いてただけなのに、いきなりヤンキーに絡まれちゃったみたいな気分になります。

『オメー金持ってんだろ?』『いや、持ってないっす』『ウソつけ、飛んでみろよ』『チャリンチャリン(小銭の音)』『オメー小銭持ってんジャン。出せよ』みたいな。

訳分かりませんね。

ま~とにかく

『タラタラしてんじゃねーよ!』は普通にスーパーにも売ってるので今度見つけて下さいな。

さあ書くぞ

今日は仕事終って買い物して、九時すぎに帰ってきました。

今風呂上がりのビールあけました~。しかしビールうまいね。友達はビール苦手って子が多いけど。

私も最初はビールうまいとは思わなかったんだけどね。ビールうまいって思うようになったのはいつからかしら。

う~ん、22歳くらいからかな。あれから早年か。

今度職場の人と飲みに行く計画を立ててます。

飲み会は楽しいね。

あ!こないだ笑っていいとも見てたらおすぎが出てました。レギュラーみたいね。

で、その時知ったんだけどおすぎって60歳なんだって!つー事はピーコも60歳ってことか。

今までおすぎとピーコの年齢について考えた事なかったのでちょっとビックリみたいな。

うちの親と3つしか変わらんやん!

芸能人て、え!この人そんな歳なん!て人多いような。と言って今思いついたのが森光子。

この人確か80すぎとったような。見えねーよ。まっ、人の年齢は分からんなってことですな。

さっ、二本目のビールでも飲むとするか~。



ブログデビュー

ついにアタシもブログデビューしちゃったよ。

何を書こうかしら。

と言うことで、みなさまよろしくお願いします。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
