

あけおめことよろ

とか使うとかちょっと若い?


まっ、年女ですけどね。すぐに40きますけどね。早っ。


ダメね~、ちょこちょこ更新するとか言ってしてねぇ~し。

今は実家でダラダラ過ごしてます。確実に太って帰るやろうな。

今日の夜はサラダを食べようと思います。

野菜万歳。

お野菜サンバ。

あぁっ!

来年は年女やんけ。

こんなの見つけた


イカす~。

夏だね

しれっと更新。

ホントに久々しれっと更新。

辻ちゃんとか一日に何回更新してんのってくらい更新。すげぇね。


そんなアタイ、お盆休み二週間。長すぎやろ。いや、長すぎ。自分でもそう思うんやけど二週間。

最初の一週間はこっちで過ごして、残り一週間、明日から実家に帰ります。


こないだ実家で、三歳頃のアタイの写真を見つけたんやけど、可愛かったんよ。自分で言うのもアレやけどさ、可愛かったんよ。まぁ、三歳やけんね。

それから3◯年の月日がたち、、、

いや、変わるもんやな。
そりゃ、歳もとるわな。


じゃあね~。

ちょっと聞いてよ

おもいっきり生電話、ってコーナーがあった番組なんやったっけ~、とお風呂入っとる時ふと思ってさ。

でも思い出した。

「午後は〇〇、おもいっきりテレビ」

やったような。

確かそうやったような。

確か。


日曜日の朝9時からはスカパーで「ゴレンジャー」。

これ日課。親子で日課。

五人揃って、ゴレンジャー。

クッキー


なんぞや焼いてみたぞ。

色はアレやけどさ~、味は良かったぜ~。型抜きは悠も一緒にしました~。
あ、今実家。

作ってみた


シフォンケーキ。

なかなか上出来だったわよん。


シフォンとシウォンは似ているね。

リュ・シウォン。


おほほほほ~。


あ、今実家。

暑いのと寒いの

どっちが好きと聞かれても、どっちも好かんわ~。

別に聞かれてないけども。



餅食いたい。

明日から

仕事なり。

いやいや、おめ~休みすぎじゃねぇ?って感じみたいな。12月26日から1月6日まで休みみたいな。

のんびりダラダラ過ごしてたぜ。

体が切り替わんね~ぜ。

やるしかね~ぜ。


あゆの旦那、アタイより年下だぜ。

みかん

実家から送ってくれたみかんがウマイ。

甘くてウマイ。


なのに~、うちの悠誓さん「すっぱい」とか言って食わね~。
すっぱくね~し。
ビタミンCやし~。


最近、顔をコロコロするやつが気になる。何つ~名前?ゲルマローラーとか言うやつやったっけ。


つ~か眠い。

休みは今日入れてあと三日~。

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
